2019.09.13

ポルシェの純正部品を装備!これで安心です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日コストコに行ってきました。だいたい月に一回ペースで行っております。



そんなコストコですが、行くと必ず食べるメニューがあります。



それがこちらです!





180円でホットドックとソフトドリンクのセットが食べられるのです!



ちなみにトッピングの玉ねぎはかけ放題です( *´艸`)いつも玉ねぎドックになってしまいます。



広い店内をまわる前に、腹ごしらえをしてからがおすすめです٩( ''ω'' )و



いつ行っても飽きないコストコ。クルマが無いといけない特別なお店でもあります!



結局買いすぎてしまうあたり、結局のところ高いのか安いのか微妙ですが、楽しいからまた行ってしまいます。



クルマ好きのマストアイテムも多く取り揃えてありますので、それはまた別の機会にご紹介させていただきます。



 



さて、ご納車に向けて整備中の車輌について、次期オーナー様よりご相談がありました。



以前ご友人の車輌でホイールの盗難があったそうです。



今回は特別なホイールを装着の車輌でございましたので、用心のためにご購入いただきました。





これがポルシェ純正の盗難防止用ボルトです。



専用のアダプターもついて、1万円ほどで入手可能です。



新車時はオプションの設定でございますので、ついていないという方も多くいらっしゃることでしょう。



ディーラーにて入手可能でございますので、ぜひご検討いただいてはいかがでしょうか。



1万円で愛車の安全が買えるのであれば安いものでは!?( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第128は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp