スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

弊社店頭が996たちで賑わっておりました!

全て前期マニュアルというこだわりでございます。

やはりこの前期の顔と、アグレッシブに動くこの性格がたまらなく面白いです( *´艸`)

昨日は手前の二台(黄色と白)のご納車をさせていただきました!

私は黄色のGT3のご納車をさせていただいたのですが、たいへん興味深い状況でしたので少し書かせていただきます。

お納めさせていただいたI様は、職場の後輩の方と来られるとのことでございました。

いざいらしていただくと、、、この993です!

この993はサーキットを走る本気仕様とのことです。

主治医の方にパワーアップは止められ、それ以外のチューニングでタイムの向上を目指しているそうです。

そのようなご友人の方でしたので、記念にお二人でこの門出の記録とさせていただきました。

この後ドライブに行くんだ!と仰るI様の表情が忘れられません( *´艸`)

ワクワクしていただけると私もワクワクします。

このご納車をお付き合いのスタートとし、今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。

それにしてもとても楽しいご納車でした(*´з`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga