2019.09.19

人気車輌が帰ってきました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日ネットでグミにお酒をつけると美味しいというのを見かけ実際にやってみました。



ネットではウイスキーに漬けていたのですが、なかったのでウォッカで代用です。



完成品がこちら。





グミの美味しさはそのままにお酒の味も噛むたびに出てくる非常に美味しいグミになりました。



しかしパソコンの横においていたところ気がついたら液体へと変化していました。



パソコンの排熱が原因で溶けてしまったようです。



皆さんも試す際はお気をつけください。



 



さて昨日SL320の詳細な画像を公開したのですがご覧いただけましたでしょうか。



外装色のレッドに内装色のベージュが映える非常に美しくかっこいい組み合わせの車輌です。





そして日本で乗るには便利な右ハンドルが特徴です。



多くの場所が左ハンドル対応になりつつありますが、便利さではやはり右ハンドルが勝っています。



走行中の周囲の状況も確認しやすいのも高ポイントです。





車輌の状態は非常に良好で外装に目立った傷は見られません。



内装もオリジナルの状態を維持しており当時の雰囲気そのままにドライブを楽しむことができます。





この車輌は過去に販売させていただいた車輌で、当時は非常に人気でかなり早い段階でご成約をいただきました。



すでに多くのお問い合わせをいただいている人気車輌です。



ご興味いただけましたらまずはお問い合わせくださいませ。



過去も現在も人気のSL320の詳細はこちら!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第129は9/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga







完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp