スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

弊社の最寄り駅の一つであるたまプラーザ駅。

ここ最近情報番組等で目にすることもよくあり、有名人も見かけるようになってきました。

そんなたまプラーザが今、タピオカの激戦区になろうかという様相を呈しております。

先日の火曜日に満を持して有名なBullPuluがオープンとなりました!

このカップ見たことあるという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ここ最近一気に有名になったお店です。

タピオカの粒が大きくて、飲みごたえならぬ食べごたえを感じられるのが特徴です。

実はこのお店の通りには、他に2件もタピオカドリンク屋さんがあります。

こんなお店たちが、帰り道に合って毎日誘惑してくる生活が始まったわけです。

ルート変更を余儀なくされそうです。。。

弊社にご来店いただいた後には立ち寄ってみていただいてはいかがでしょうか。

 

さて、昨日弊社にとんでもない一台が到着いたしました!

恐らく、日本で走行距離が少ないR129ランキングTOP10には入るであろうSL320でございます。

少なくとも、現在市場に出ている中では断トツの低走行!

そして、この走行距離だからこそのコンディションのすばらしさが圧巻の一台でございます。

低走行の車両ではございますが、しっかり運転はさせていただきました!

シャキッとした乗り味がたまらない一台でございます。

弊社到着時で、正真正銘4,003kmの実走行でございます。

こんな個体に出会えるんですね~(*´з`)

詳細な画像はもう少々お待ちくださいませ!

新車時の香りが所有欲を煽ってきます。気になる方はまずはお問い合わせくださいませ♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第129は9/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga