2019-09-22

まだまだ純正供給ありです٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



この間荷物を整理していたところ、以前沖縄に行った際に自分あてに購入した泡盛が出てきました。



健康診断が近いためお酒は控えようと、購入をやめていたのですが出てきてしまいました。





現地では人気かつ定番の瑞泉(ずいせん)です!



実際に飲んでみると久米仙の方が飲みやすかったなと、多いいボトルを買ったことを



後悔しそうなほど癖の強い泡盛でございました。



しかし、飲んでいるとだんだんその癖も好きになってきてしまうのが不思議なところです。



ロックでゆっくり飲むのが良さそうでございます(*´з`)



 



さて、先日ある部品がポルシェセンターより到着いたしました。



こちらは何かお分りでしょうか。





964のフロアマット一台分でございます。



まだ新品の供給があるようで、一新させていただきました。



リア分もあり、固定用のステーもアッセンブリーで届きますので気持ちよく交換した効果が得られます!



これについては、ご納車の直前に交換とさせていただきます。



意外な部品がまだ供給されていたりしますので、気になる箇所があればまずご増段下さいませ。



諦めていた部品が案外純正で手に入るかもしれませんからね( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第129は9/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp