2019-09-28

極上のG500ロング入りました( *´艸`)

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日たまプラーザで有名なお好み焼き屋さんの「子ぐま」に行ってきました!





実は、かれこれ10年弱でしょうか、存在は知っておりずっと有名でした。



しかし、なかなかいく機会に恵まれず、行ってみても2時間待ちとか、、、



実はこの日の一週間前にも来店したのですが、並びを待つ根性が無く断念しました。



そこで予約をしての来店を!ということでやっと入店することが出来ました٩( ''ω'' )و





まずはオーソドックスな豚たまです。



トロふわの生地にキャベツいっぱいでもうどっちの触感なのかよくわからない感じでした。



多分これが受けるポイントです!そしてソースもおいしいこと( *´艸`)



脂質と炭水化物をバランスよくとって、無駄なく太って帰ってまいりました。



贅沢の後は運動です。



そろそろクールビズも終わりますから、スーツが着れなくならないように要注意です(;^ω^)



 



さて、久しぶりにオリジナルのコンディションを維持したGクラスが入庫いたしました。



さっそく昨日より一枚だけですが情報を公開しております。





四角フォグのこの時代のゲレンデが貯まりません(*´з`)



しかも走行距離5.3万キロ!



ウッドもきれいで悪い所ゼロの一台でございます。



本日中にはなんとか画像を掲載出るように頑張ります٩( ''ω'' )و



極上のG500ロングをお探しの方!ここにあります!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第130は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp