スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日始めてメルカリで出品し取引を行いました。

売り上げた金額はメルカリ内で管理されメルペイとしてコンビニ等の買い物で使えたり

講座を指定し売上金を振り込み現金化することも可能です。

出品も写真を数枚取り掲載するだけで非常に簡単でした。

一番の問題点は売れた商品を発送することでしょうか。

大型の商品は送料もある程度かかりますし大変です。

自分の愛車がハッチバックでなかったら確実に乗らなかったと思います…

スポーツカーでありながら荷物がある程度詰める自分の愛車に感謝です。

みなさんも手元にある使っていないものなどを出品してみてはいかがでしょうか。

 

さて昨日のブログでも紹介した964カレラ2カブリオレですが

今回スピーカーの交換も行ったのでご紹介します。

画像は交換後のものですが

左からフロントスピーカー、ツィーター、リヤスピーカーとなっています。

フロントスピーカーとツィーターはまだパーツが出るようなのですが

リヤスピーカーはなんと最後の1個でした。

今回はN様のこだわりでできる限り当時の音に近づけるために

固定用のバッフルとネジ、スピードナットも純正のものに交換です。

スピードナットが本国オーダーのためご納車後に到着次第取付予定です。

ここまでこだわっていただけましたので、スピーカーの慣らしを終えたら、

きっとすばらしい当時の音を奏でてくれることでしょう。

N様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第130は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga