スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日いただきものであるスパークリングワインをいただきました。

PETALOSOというようです。知りませんでした。。。

ジュースみたいに飲みやすいのでたいへん気に入りました!お値段もリーズナブルで( *´艸`)

日本全国のカルディで販売されているようなので、行かれる際は安いコーナー見てみてください!

さっそく自分用にたまプラーザ駅で買ってきてしまいました。

 

さて、先日はお車の買取の件で箱根湯本にお邪魔してまいりました。

今回お譲りいただいたのはなんと、世界350台限定のSL65ブラックシリーズです!

ByOwnerにてお預かりさせていただいておりましたが、

この度嫁ぎ先が決定となり晴れて時期オーナー様のもとに旅立つためのお手続きとなります。

こだわり抜かれたこの一台。

きっと次のオーナー様のもとでも大切にしていただけることでしょう( *´艸`)

ショールームのシンボルとして鎮座していたこの子ともお別れですが、次も雨風当たらぬいい駐車場が待っているので安心です!

それにしても、世界的にも希少なブラックシリーズのオーナーになれる方というのは本当に羨ましいです。

私もまずは二台持ちの目標を叶えるために頑張ります٩( ”ω” )و

ああ、ブラックシリーズのリアカットは何とも美しすぎますぅ。( ;∀;)

ちなみにこの車両、積載車に積むとこんな感じです。

もう載せたくありません。。。(ー ー;)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第130は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga