2019-10-09

お車の橋渡しをさせていただきます٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日いただきものであるスパークリングワインをいただきました。



PETALOSOというようです。知りませんでした。。。





ジュースみたいに飲みやすいのでたいへん気に入りました!お値段もリーズナブルで( *´艸`)



日本全国のカルディで販売されているようなので、行かれる際は安いコーナー見てみてください!



さっそく自分用にたまプラーザ駅で買ってきてしまいました。



 



さて、先日はお車の買取の件で箱根湯本にお邪魔してまいりました。





今回お譲りいただいたのはなんと、世界350台限定のSL65ブラックシリーズです!



ByOwnerにてお預かりさせていただいておりましたが、



この度嫁ぎ先が決定となり晴れて時期オーナー様のもとに旅立つためのお手続きとなります。





こだわり抜かれたこの一台。



きっと次のオーナー様のもとでも大切にしていただけることでしょう( *´艸`)



ショールームのシンボルとして鎮座していたこの子ともお別れですが、次も雨風当たらぬいい駐車場が待っているので安心です!



それにしても、世界的にも希少なブラックシリーズのオーナーになれる方というのは本当に羨ましいです。



私もまずは二台持ちの目標を叶えるために頑張ります٩( ''ω'' )و



ああ、ブラックシリーズのリアカットは何とも美しすぎますぅ。( ;∀;)



ちなみにこの車輌、積載車に積むとこんな感じです。





もう載せたくありません。。。(ー ー;)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第130は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp