2019-10-12

刺激的な996が入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





ずっと前から欲しかったPC用のVRゴーグルをついに買ってしまいました。





ソフトウェアをインストールしチュートリアルが始まるのですが



もうその時点で今までやってきたゲームとは全く異なっていてテンションが上がりっぱなしでした。



YouTube等の動画も自分がその空間にいるように視聴することができ様々な体験をすることができます。



まだまだ試していないコンテンツがあるので楽しみでなりません。



また面白いものを見つけたらご紹介させていただきます!



 



さて昨日公開した996ターボはご覧いただけましたでしょうか。





この車輌はとにかくコンディションの良さが売りの一台です。



よくあるヘッドライトの黄ばみもまったく見受けられません。



きれいに澄んだ瞳です!



つまり、大切に屋内で紫外線に侵されずに保管されていたということがうかがえますね。



機関系の状態も抜群。



とにかく気持ちが良い!



マニュアルミッションでターボエンジンを操る楽しさは、もうそれはそれは刺激的。



ティプトロもラグジュアリーな雰囲気でいいですけど、やっぱりターボはマニュアルでズゴーっと豪快に行きたいのです!!!



そういえば、たまにちゃんと動作しないことあるんですが、油圧式のリヤウィングもばっちり動きます。



小ぶりですが、○○○km/hオーバーでは安定性も変わってきますよ。



そしてなによりかっこいいです。





ぜひご覧いただきたい一台です。



ご興味お持ちいただけまたらまずはお問い合わせくださいませ。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第131は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga














 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp