スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

栗田から岐阜のお土産でいただいた日本酒を飲んでみました。

裏の説明を読んでみると様々な温度で楽しめる日本酒のようなのですが

今回は冷やして飲んでみました。

ほんのり甘くすっきりとしており、最近は日本酒を飲む機会が減っていた私も美味しく味わうことができました。

あまりの飲みやすさに1瓶を一時間ほどで飲み切ってしまいました。

次飲む機会があったらほかの飲み方も楽しんでみようと思います。

 

さて、先日ショールーム前が珍しく赤色に染まっていたのでついつい写真を撮ってしまいました。

シルバーやブラックで染まることは多いのですが赤で染まるのは珍しいです。

しかもそれぞれが違う赤色なのが非常に面白いですね。

個人的には、964の鮮やかな赤も好みなのですが、SLの渋いレッドも好みです。

しかしAE86の眩しすぎず、程よいハイフラッシュツートンと呼ばれるツートンの赤も好みです。

 

皆様はどの赤色がお好みでしょうか。

それぞれ良さがあり同じ色でも光の当たり具合によって様々な表情を見せてくれます。

一番好きな車種がある方は多いかと思いますが、一番好きな色がある方は意外と少ないのではないでしょうか。

今後も様々な色の車と触れ合い自分の一番を見つけていきたいと思います。

探していくと新たな発見や出会いがあるかもしれません!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第131は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga