スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日預かっていたワンちゃんが可愛すぎて、休日に飼い主に代わりトリミングに行ってきました٩( ”ω” )و

みなとみらいのお店まで出向き、カットしてもらうのですがメニューが多くて焦りました。

どんなイメージでカットするのか、爪はどうするのか、歯磨きはどうするかなど、、、

飼い主からは何も聞いていなかったので全部やってしまいました(*´ω`*)

待っている間に中華街へ!

一番多く人が並んでいるところが一番いいであろうと、人気の焼き小籠包を食べてまいりました。

横浜中華街は気づけばタピオカ屋さんだらけになっていて、ちょっと歩けばすぐに次のお店があるほどです。

そして、修学旅行の学生さん?たちは皆タピオカドリンクを片手に歩いておりました。

すごいブームですね!どこまで拡大するのか!いつかは私の近所にも?楽しみでございます( *´艸`)

中華街ネタに流れてしまいましたが、無事ワンちゃんは引き取り、またかわいくなっていました。

 

さて、ご納車に向けて整備中の996カレラでございますが、内装のリペア作業を追加でご依頼いただいておりました。

すごくきれいになったので、これは非常にお喜びいただけることと楽しみにしております。( *´艸`)

※この画像はまだY様にご覧いただいておりません。

Before

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

かなり印象違いますよね!ちなみにこの個所はおまけです。

本命の個所の仕上がりについては、ご納車の際にY様の目でご確認をいただければ幸いでございます。

細かい個所ですが、非常に印象の代わるリペアでございました。

厚みのある柔らかい肌触りの特殊な塗料ですが、リペアできてしまうものなのです!

はやくY様のもとにお届けできるように最終工程のため段取りを進めております。

Y様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第131は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga