スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

いつの日からか決まって行ってしまうルーティーンってありませんか。

私は夜な夜なドライブをした帰り、ラーメンを食べる習性があります。

一番食べてはいけない時間だということはわかってはいるのですが、一番おいしく感じられるので!

この間は、京都の有名店天下一品に行ってまいりました。

店舗はもちろん、都内ですが、、、さすがに本店まではいけません。。。

たまに食べたくなるんですよね!天下一品は好き嫌いがはっきり分かれますが、

好きな方はとことんハマっておられますよね( *´艸`)

こってりラーメンとから揚げとごはん。このセット以上のものがあればぜひご紹介くださいませm(__)m

 

さて、先日は非常に素晴らしいコンディションで多くのお問い合わせを頂戴していたM3が満を持してご成約となりました。

詳細はこちらから

自動車に精通されたお客さまでしたが、非常にご評価いただけ即決でご決断いただきました。

そのような方にご評価いただけるなんてこのM3を鼻が高いことでしょう( *´艸`)

特にご評価いただけたのがこのエンジンルームです。

トータルのコンディションが素晴らしいことはわかっていただけていたのですが、

こういう見えないところまできれいにしてくれているオーナー様の愛情と保管環境の良さをご評価いただけました。

やはりそういうところですよね!

中古車というのは、同じ車両は存在しない一期一会です。

こうやって前オーナー様がかけた愛情というのは見えるものなのです。

その状態だけでなく、ヒストリーにご注目いただけると中古車もまた面白くなってきます。

さあっ!ご納車に向けて点検初めて行きますよ~~٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第132は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga