2019.10.31

気持ちのいいカブリオレが入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日箱根旅行に行った母親からお土産をもらいました。



本来は一本に繋がっているそうなのですが、



切れているタイプがあったため麩菓子が好きな私に買ってくれたそうです。



予想では桜餅のような味なのかと思っていたのですが



食べてみると桜餅とは異なり優しい甘さで非常においしかったです。



また、黒糖の麩菓子と比べると非常にふんわりとしていました。



見た目も可愛いですし皆様も見かけたらお土産にいかがでしょうか。



 



さて先日公開した996カレラ4Sカブリオレはご覧いただけましたでしょうか。



この車輌はハードトップも残っており状態が非常に良好な車輌です。





もちろんソフトトップの動作も問題ありません!



紅葉が見ごろの季節にこのカブリオレで山道をオープンにしてドライブなんていかがでしょうか。





カレラ4Sのためほかのモデルよりも走行時の安定感が強いため



高速道路等の走行もより安心してお楽しみいただくことが可能です。



安心と楽しさの合わさった非常におすすめの車輌です。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



996カレラ4Sの詳細はこちら!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第132は11/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga








 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp