2019.11.16

名義変更完了です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日高校時代の友人と海辺でバーベキューをしてきました。





前々から友人とバーベキューやキャンプに行きたいと思っていたのですが、やっと一つ叶いました。



今回は三浦の海でバーベキューです!



当日の朝は雨が降っていたのですがその影響か貸し切り状態で思う存分楽しむことができました。



また、今回行った場所は釣りでイカが狙えるらしいので少し試してみたのですが釣ることができませんでした。





エギ等の装備もしっかり整えられていなかったので前回の太刀魚釣り同様に来月リベンジ予定です!



ブログで紹介できるよう1杯ぐらいは釣れるように頑張ります!



 



さて昨日、ご納車に向けて準備中のM3の中古新規登録を行いました。



今回はいつもの横浜の運輸支局ではなく品川の関東運輸支局へ行ってまいりました。





朝早くに出発したのですが高速道路の渋滞が凄まじく、



本来は40分ほどで到着できるはずなのに2時間もかかってしまいました…



電車の通勤ラッシュもすごいですが車もなかなかです。



初めて訪れたため少し戸惑いはしましたが問題なく名義変更が完了しました。



最後にご満足いただけるよう車輌をピカピカに清掃してご納車させていただきます。



内外装はもちろんのこと、前オーナー様に大切にしていただいていたエンジンルームも含めて



綺麗にさせていただき今後乗られるM様にも大切にしていただける状態に仕上げてまいります。





私は担当させていただいておりませんが、喜んでいただけることを陰ながら楽しみにしております!



この後ご納車でございます!!!






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第133は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga














 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp