スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日新聞を見ていると、ある記事が目に留まりました。

それは積雪地帯を中心にタイヤの脱落が発生しているという内容です。

読み進めていくと脱落してしまった車の多くが一か月以内にタイヤの付け替えを行ったそうです。

なぜこのような付け替え後に起きてしまうのかというと

タイヤ交換時にボルトやナット部分のさびや泥を完全に除去しなかったのが原因のようです。

このさびや泥が走行による振動で落ち、そこに隙間ができ締め付けが弱くなり脱落してしまうそうです。

走行中にタイヤが脱落してしまうと最悪の場合周りも巻き込み大事故に発展してしまう可能性もございます。

タイヤは唯一地面と接している場所のため特に重要な役割を担っています。

万一を避けるためにもタイヤの交換、お車の整備はぜひプロにご依頼くださいませ。

弊社でも冬に向けスタッドレスタイヤへ交換の依頼をいただいております。

雪が降ってしまう前に!

ぜひご相談くださいませ。

 

さて、昨日G63がついにご納車となりました。

明け方は雨が降っていたようですがご納車時はカラッとした青空が広がり

絶好のご納車日和でした。

今回ご納車させていただいたのはミスティックホワイトのG63です。

車両の状態は非常に素晴らしく

外部の検査機関に車両を見ていただいたところ

ほぼ新車同然の5点という評価をいただきました。

そこからさらによりピカピカでお楽しみいただけるようばっちりと仕上げさせていただきました。

このご納車前の仕上げには絶対的な自信を持っております!

長く憧れていたM様初のゲレンデライフを引き続き全力でサポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第133は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga