スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

つい先日私は人生初の草津温泉に行ってまいりました!

以前岐阜県の飛騨高山に行った際にゆっくり流れる時間が非常に心地よく

次は温泉と密かに目論んでおり、やっと実現いたしました٩( ”ω” )و

草津と言えばやはりここです!湯畑!

あの有名なルシウスの名前も彫られておりました!

すごくいいところで、湯もみと呼ばれる伝統のショーを見ることが出来ました。

草津は有名な観光地なので外国人の方も多いのかなと思っていたのですが、

意外とそんなこともなく日本人の若い人が多いなと感じました。

温泉ブームでも来ているのでしょうか。

お風呂は硫黄臭くて、あがった後はぴりぴりするあの感じがたまりませんでした( *´艸`)

ゆったりできる時間というのは、非常に素晴らしいものでございます。

電車バスでは行きづらい秘境草津。雪が降る前の今なら!スタッドレス無しでもたどり着けますよ~٩( ”ω” )و

 

さて、私が前オーナー様よりお譲りいただいたSL320の嫁ぎ先が決定いたしました٩( ”ω” )و

私が新人の頃からお世話になっているM様でございます。

今回は、とうとうオープンカーでございます。٩( ”ω” )و

サンルーフあり→タルガトップ→オープンと!!

当車両は今回もリピーター様に乗っていただけるということでたいへんうれしい限りでございます。

M様でリピーター様だけでも3人目です。歴代皆様大切にしていただいており頭が上がりません。m(__)m

このおしゃれな内外装の組合せは他では出会うことのできない一品でございます。

今回はソフトトップの動きがぎこちなく不安が残る状況でしたので、

弊社整備プランにてしっかりメンテナンスをさせていただき

SLらしい乗り方でお楽しみいただけるように仕上げさせていただきます。

SLはやはりオープン状態がかっこいいですがこのおしゃれなソフトトップで走る姿もまたよいのです٩( ”ω” )و

さて、本日試乗チェックを行ってまずは点検スタートしてまいります!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第133は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga