スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

そろそろ涼しいから寒いに変わり始める今日この頃でございます。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、皆様はお変わりございませんでしょうか。

私は風邪をひいておりました。やっと復活したかなという感じです( ;∀;)

より寒くなりますのでくれぐれも体調にはお気を付けくださいませ!

さて、自動車関係で寒い時期にご案内するものと言えば、そう!お察しの通りスタッドレスでございます。

先日たいへんお世話になっているK様よりご依頼をいただきましたので一足お先に実施でございます。

今回はブリジストンのブリザックVRXをチョイスです。

輸入車ならミシュランとお思いかもしれませんが、弊社では一番おススメしているのがこのVRXシリーズです。

北海道のタクシーも装着していると言われるほどの評判でございます。

やはり日本の気候を知り尽くした国産タイヤの方が日本の雪質にあっているのです。

ラジアルタイヤには存在しないこの小さな溝がスタッドレスの秘密でございます。

水をかき、雪を押し固め、グッと止まってくれるわけです。

冬の運転では見えないところで凍結しているケースもありますので、

万が一に備えてスタッドレスの装着は今やマストと言ってもいいのではないでしょうか。

これでK様も今シーズン安心してお乗りいただけます٩( ”ω” )و

自動車は安心の上に成り立つ楽しみでございます。

よく申し上げるのが、地面と接しているのがタイヤの4点だけということです。

これを失えば重大な事故にもつながりかねません。何か起きる前に安心を手にされることをお勧めいたします!

 

今回は交換をお任せいただいたうえに、お土産までいただいてしまいました!

信玄餅のあのきなこと黒蜜の味かつ揚げドーナッツのような食感。

たまりません( *´艸`)

私もよく信玄餅を買うのですが、これを食べてしまうと次はこちらもありかなと思ってしまいます!

機会があればぜひご賞味くださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第133は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga