2019.11.24

997前期のエアコンパネル問題が解消出来たら!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近無性にドライブをしたい日がある私です。



涼しい時期のドライブってやはり気持ちがいいんですよね( *´艸`)



この間は早めの時間から家を出て海までドライブへ!!





やはり休日は、住宅街や都会にいるよりも自然に触れたい私です。



海は本当に癒されます(*´з`)



海辺で20分ほど本気のお昼寝をして、お腹が空いたので鎌倉の珊瑚礁に行ってまいりました!





牛かつカレーです!



珊瑚礁のカレーは高いけどおいしいのでわざわざ行ってしまうのです。



もちろん、無料駐車場もありますのでクルマユーザーにやさしいお店です。



七里ガ浜の店舗はワンちゃんもOKですので、ワンちゃんとのドライブのあとにもゆっくりお楽しみいただけます。



以上、私のおすすめドライブスポットのご紹介でした٩( ''ω'' )و



 



997の前期モデル、特に2007年以前の方はこのエアコンのつまみに苦しまれておりませんでしょうか。





この部品を交換するためにはユニットごとの交換しか方法がありませんでした。



そうなるとさらっと15万円オーバーに( ゚Д゚)



色々調べていくうちに、直す方法を見つけました!



というわけで、私のできることがまた一つ増えました!





一度、出来てしまえばなんてことございません!



事前にご予約をいただければ弊社にて作業可能でございます!



気になる方はぜひご相談くださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第133は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp