2019-11-28

今回は陸送にてご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日ネットを見ているとこのような記事を目にしました。



それはポルシェ初のEV、タイカンが日本に上陸し予約注文を開始したというものです。



日本に最初に導入されるグレードはカレラ4S、ターボ、ターボSの3種類です。



EVだし従来の車に比べるとパワーや航続可能距離も劣るのかなと勝手に思っていたのですが



スペックを見てみるとそんなことは全くありませんでした。



しかもターボSに関しては761PSもあるそうです。



エンジンサウンドもせずにモーターだけでこのパワーです。



実際に乗ってどのような走りなのかが気になって仕方がありません。



しかしそんなチャンスなかなかないと思うので



まずはネットで情報を探ってみようと思います!



 



さて先日、ついに996ターボがご納車となりました。



今回は大阪へ陸送でご納車です。





BUYNOWをご利用いただいてのご成約だったためT様ご本人に直接車輌をお渡しできず残念です。



今回ご購入いただいた996ターボは目立つ傷やホイールへのガリ傷もなく、飛び石さえも非常に少ない極上の車輌でした。



ここまでの車輌はなかなか見かけることができません。



もちろん機関系も抜群でターボらしい異次元の加速感をお楽しみいただけます。



ご納車後はディーラーにてコーティングを行っていただけるようでよりピカピカになっていることと存じます。



コーティング後の姿もぜひ見たかったです!



遠方ではございますが引き続き全力でサポートさせていただきます。



T様この度は誠にありがとうございました。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第134は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp