スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

弊社のそばには川崎北部市場という市場がございます。

最近少々有名になってきているようで近所の同業者さんもそこで食事をしているとか。

というわけで、お休みの日に偵察に行ってまいりました。

あいにく雨でしたので外観の画像はございませんが、こんな雰囲気です。

すごくディープな感じです!

自分が言ったことが無い場所、知らないものなど非常に興味を持ってしまいます。

一度はぜひ来ていただいた方がいいと思います!

ちなみに、「朝」ごはんはこちらです!

穴子の一本揚げ定食?だったと思いますが、多いです。

さすが市場の食堂です。

女性の方は食べきるのはなかなか至難の業かもしれません。

少な目をお勧めいたします。

こういった雰囲気がお好きな方はぜひ川崎北部市場がおすすめです!

定食というあの雰囲気が私にはたまらなく幸せなのです( *´艸`)

 

さてさて、弊社に昨晩新たな車両が到着いたしました。

M3試乗唯一V8エンジンを持ち、セダンマニュアルという組み合わせの存在を許す希少なクルマ。

E90が入庫いたしました!

届いた時の画像です!

マニュアルのセダンがうれしくてつい撮ってしまいました。

趣味性と利便性の両立というのは本当にうれしいですよね!

さらにさらに、右ハンドルと来ました!

日本で楽しむ一台としては最高の相棒でございます。

ボディカラーも定番のアルピンホワイトで!

いや~たまりません!

この太いハンドルがやる気を掻き立ててくれる希少な一台。( *´艸`)

本日詳細な情報を公開させていただく予定でございますので、詳細をお待ち下さいませ!

 

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga