スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日より、ながら運転の厳罰化が行われましたが皆様はご存知でしょうか。

簡単に申しますと、スマホをいじりながら運転をしていると3点の反則金が課されるのです。

街中でも信号待ちでスマホを操作している方をちらほら見かけますが、大丈夫でしょうか。。。

安全上運転中はハンズフリーを利用していましたが使用する人が多くなりそうです。

また、カーナビ等を2秒以上見ることも罰則の対象となります。

運転しながらそこまで注視することはありませんが初めて通る道で曲がる場所が近づいてくると

カーナビをチラチラと見てしまいがちでございますので

まずは出発前にしっかり把握することを徹底し、安全第一を心がけます!

自動車というのは、安全があって初めて成り立ちます。

お互いの気遣いが安全の秘訣ですので、ぜひ自分は大丈夫と思わず、安全運転のお手本となっていただけるようお願いいたします。

 

さて、現在納車整備中の911SCですが、ETCの取付を行いました。

911SCは構造上ガラス周りの配線を隠すことが難しいのですが

今回はできるだけ目立たないようにモールに沿って配線させていただきました。

グローブボックス内へ取り付けとなると、穴あけ等の加工をしないと取り付けられないため

今回は灰皿の裏側へ取り付けさせていただきました。

これはオリジナルを愛するオーナー様ならではのこだわりでございます!

この場所であればあまり目立たずアクセスもしやすいのでおススメです。

ETCを利用することで高速料金も安くなります。

新しい車についていることの多いETC2.0ですと渋滞を回避するルートを案内してくれる上に

そのルートを通ることでさらに高速料金の割引をしてくれる機能もついております。

愛車にETCを取り付けたい、ETC2.0に付け替えたいといったご相談もぜひ弊社までお問い合わせくださいませ!

このSCもナンバーが取り付けられるまであと少しでございます!

T様あと少しだけお待ちくださいませ٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga