スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

皆さんは「猫バンバン」という言葉をご存知でしょうか。

暖かい場所を好む猫はエンジンルーム内へ隠れて暖を取ることがあります。

もちろん隠れたのに気が付かず車を動かしてしまうと一大事です。

それを回避するために行うのが猫バンバンです。

これはボンネットをたたき音を出し猫を追い出すことを指します。

しかしあまり強くたたきすぎてしまうと驚きでてこなくなってしまうため

優しさをもってバンバンしてあげてください。

私の家の猫もやはり暖かいところが好きなようで

最近はお風呂の蓋の上で寝っ転がるのが日課となっており

水は嫌いなのに暖かいのを優先して夜になるとお風呂でスタンバイしています。

コタツを出すとそこから出てこなくなってしまうのでしょうか。

猫と暮らし始めてから初の冬!

どんな姿が見られるのか楽しみです。

 

さて、先日公開したBMW M3はご覧いただけましたでしょうか。

昨日詳細な画像を公開したのですが

今回さらに初の試みで車の全周を撮影した動画をYouTubeに公開しました。

画像ではわからない機関系の状態もわかりやすくなっておりますのでぜひご確認くださいませ。

当車両の魅力はやはり利便性のあるセダンで、かつ6速MTのためスポーティーな走りを楽しめる点です!

個人的にエンジンの気持ちの良い吹け上りとスコッと入るシフトが最高感じます。

このようなフィーリングは現車をご確認いただき、ぜひご自身で体感していただきたく存じます。

まずは動画と詳細な情報をご確認いただきお問い合わせくださいませ!

BMW M3 セダンの動画はこちら!

画像と詳細はこちらからご確認ください!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga