2019.12.06

このエンブレムの位置がすべてを物語ります。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



弊社では先日実施された健康診断の結果が帰ってきており



その結果について少し話題になっておりました。



私の結果は、、、運動します!という感じです。



昔から視力だけは良い私ですが、今でもそこだけは変わっていませんでした。





検査の途中でうれしさのあまり写真を撮ってしまいました。



周りからも目は悪くなると一気に落ちると言われていますので、気を付けなければいけません。



見えないものをより見ようとして疲れ、視力が落ちてしまうようでございます。



クルマの運転を楽しむためにも目は疲れさせぬよう心がけていきます٩( ''ω'' )و



 



さて、昨晩は低走行の996が到着いたしました!



これはすごいです!!





届いた際の走行距離です。



運転してみるとさらにこの素晴らしさを感じていただけます。



シャキッとしています!



さて、この画像一枚でなんとなく車種と前期・後期が分かってくるのですが、いかがでしょうか。



カレラのエンブレムの位置が特徴でございます!





詳細は本日掲載予定でございます。



答え合わせはそのタイミングまでお待ちくださいませ( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第134は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp