スタッフブログ

極上の996カレラが入庫しました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

以前のブログでご紹介させていただいた太刀魚釣りですが

今回はそこからさらに発展し船でアジを釣りにいってきました。

当日は朝の6時に船着き場へ到着し

船に乗り込み準備をしていたのですが、予報では晴れでしたが急に雨が降ってきてしまいました。

あまり詳しくはないのですが雨が降ると釣れにくくなってしまうようなのです。

しかし雨の中準備を進め出航すると、初の船釣りを祝うかのように非常にきれいな虹がかかっておりました。

釣り方はいわしのミンチを撒きながら青イソメという虫を針につけて投げ入れるだけで非常に簡単です。

初めて行った私でも簡単に釣ることができました。

今回は私含め3人で釣りに行ったのですが、何と全部で約150匹も釣れました!

自宅に帰りまずはお刺身にして食べたのですが、もちっとしており非常においしかったです。

家にはまだまだ残っていますので様々な料理で楽しみたいと思います!

 

さて昨日公開した996カレラはご覧いただけましたでしょうか。

当車両は実走行1万km台の非常に低走行で状態の優れた車両でございます。

996は樹脂製のヘッドライトのため、保管環境によっては黄ばんできてしまいます。

しかしこの車両はもちろんそんなこともございません。

ばっちりと透き通っております!

そのほか気になるシートの擦れなども非常に少なく

状態の良い車両の代名詞とも呼べるのではないかというほどです。

詳細は下記リンクよりぜひご確認くださいませ。

状態抜群!996の詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事