2019-12-09

予備検査取得も完了です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日入庫した560SELはご覧いただけましたでしょうか。





当車輌はアンスラサイトグレーのボディにブラックレザーの内装を纏った車輌でございます。



この車輌は記録簿が15枚も残っており今までのオーナー様に非常に愛情を注いでいただいていたことがよくわかります。



どのような整備がされてきた車輌なのかは新たな愛車をお選びいただくうえで非常に重要なポイントでございます。



現在は車輌が到着したばかりなので画像の枚数はすくないですが、状態の良さはご確認いただけるのではないかと思います。





詳細な画像は近日公開予定です!



560SELの詳細はこちら!



 



さて、現在納車整備中の911SCですが予備検査の取得を行いました。





今回も神奈川運輸支局で取得したのですが、現在も工事中で少し敷地が狭かったです。



時期によっては中に入れないほど混雑することもあるので年末付近は避けたほうがよいかもしれません。



今回は私にとって初めての930のため少し緊張しましたが、なんの問題もなく一発でOKをいただきました。



残す作業は名義変更のみです!



T様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第134は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp