スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日秋田から祖父母が東京までやってきたため 一緒に食事に行ってきました。

今回は海鮮を食べに行きました!

サザエやホタテ、ホッキガイなどなどあるなかで皆様は何が一番お好みでしょうか。

私は少し食べにくいですが昔から断トツでサザエが一番です!

まだアワビ等は食べたことがないので機会があれば食べてみたいと思います!

 

さて、先日公開させていただいた560SELの撮影を行いました。

皆様はすでにこの車両はご覧いただけましたでしょうか。

この時代のメルセデス特有のクリア傷が発生している車両でございます。

クリア傷とはクリア層の下の塗装に劣化で傷のようにみえてしまう現象でございます。(ほかの呼ばれ方をしている場合もあります。)

しかし、クリア傷があるからこそ証明できるものがございます。

それは再塗装を一切行っていないということです。

オリジナルの塗装にこだわってお探しいただいている方は特にこの車両をご覧いただきたく存じます。

どこかのパネルの塗装を行っているとこのように全体が同じ色で同じような状態というのは起こりえません。

この年代のこの車両だからこそ見分けることのできるポイントでございます。

クリア傷といっても表面に傷がついているわけではありませんので爪が引っかかるようなことはございません。

オリジナルの塗装状態を維持している車両は非常に珍しくぜひこのままお楽しみいただきたい車両でございます。

本日、追加の画像を公開予定でございます。

下記リンクよりぜひご確認くださいませ。

オリジナル塗装の560SELはこちら!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga