スタッフブログ

スイッチ一つで安心できるのであれば!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今シーズンのJリーグは横浜Fマリノスの優勝ということで終わったわけでございますが、

私はその優勝の場に立ち会うことが出来なかったので非常に心残りでございました。

というわけで、お散歩がてらその余韻に浸りに行ってまいりました。

日産スタジアムでございます。

意外と近所で駐車場もあるのでたまに散歩をしに行ったりしています。

スケボーパークも盛んで平日の早い時間でしたが結構な人がいました。

私は友人の愛犬と一緒にスタジアムの周りを散歩しておりました。

ちょっとカメラ目線なところに癒されます( *´艸`)

日産スタジアムの周りは意外と皆活発で、スケボーもそうですがランニングやサッカー、

太極拳をやっている方々やヨガをやっている方々などが見受けられました。

身体を動かすというのはいいことですね!私も運動頑張ります٩( ”ω” )و

夏にはサーフィンをしなければいけないので!

そういえば、新たなボードを買ってしまいました。もちろん中古ですが、、、

これについてはまた夏前に準備が出来たらご報告させていただきます٩( ”ω” )و

 

弊社の在庫車両のBMWがちょっとダダをこねたため点検をしてみました。

ランバーサポートという空気でシートのサイドサポートの圧を調整する機能があるのですが、

その操作においてたまに反応しない時が出るようになってしまいました。

原因はスイッチ単体の不良でございました(;^ω^)

コントロールユニット自体が壊れるというケースはまずないのですが、

このように手に触れる部分は故障しがちでございます。

シートの調整がうまくいかないと落ち着いて運転もできませんからね!

これくらいであれば交換も簡単でございます。

部品代も数千円という感じですので、ご自分で挑戦していただいてもいいかもしれません!

今回は純正部品にて交換予定でございます。

こういう機会に周辺の状態も見ておくと、いい予防になるのではないでしょうか!

ちなみに当車両はすべてのスイッチ問題なく動作しておりました。

皆様もぜひ何かあったらその周辺も常に気にしてあげてください!

M3の詳細はこちらからご覧いただけます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事