スタッフブログ

温かいお話を

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近は冷え込む日が続いております。

弊社の目の前の道路は北風がちょうど通りやすいような向きでございますので夜になると非常に冷え込みます。

ご商談の際はぜひ早い時間がおすすめです!明るい方がよく見えますし٩( ”ω” )و

 

 

その話題ではなく、、、私は愛車に乗って通勤をしているのですが、

帰り道にすぐにヒーターを付けるとエンジンが温まりにくくなってしまうためつけないで帰っております。

(距離がそんなに遠くないことと、乗っていると慣れてしまうので極力使用を控えております。決して壊れているわけではございません。)

そして車を止めて自宅に帰るのですが、そのころには身体は冷え切っております。

そんな現状を打開すべく人生初の入浴剤を購入してみました!

炭酸力のバブです!( *´艸`)癒されるかなと思い安くなっていたのでつい買ってしまいました。

この炭酸が体の疲れに効くかどうかはわかりませんが、浴槽に入るようになったので体は温まるようになりました。

ロングセラー商品なのできっと効果はあるだろうと期待しております。

湯船につかってゆったりするのもいい時間だなと、改めて感じております。

 

温かいつながりで、情熱的なSLのお話もご紹介させてください!

ご納車に向けて準備をしているのですが、ボンネットが閉まらない現象が発生してしまいました。

犯人はこの部品でございました。

長年頑張ってきてくれたレバーでございます。

この奥側では単純にワイヤーを引き、エンジン前側のロックを解除するという非常に単純な機械構造でございます。

このレバーの戻りが悪くずっと開ける方向にひかれてしまっておりました。

長年の疲れもあったのでしょう、調整・清掃・給油で元気に動くようになりました。

ボンネットが閉まらないという状況は起こってしまうと走行ができませんので

細かい所ですがユーザー様が乗られるのと同じようになるべく乗ってみて細部まで手を入れていきます。

いよいよご納車まで1週間を切りました!M様あと少々お待ちくださいませ( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事