2019-12-16

本日旅立ちです!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日祖父母と食事に行った際に嬉しいお土産をもらいました。



秋田県北部の郷土料理であるきりたんぽです!





最近はスーパーで見かけることも多くなりましたが



本場のきりたんぽはモチモチ感が段違いです!



最近は冷えるため今回は鍋にして食べたのですが、夏は味噌をつけて炭火で焼いたりと



少し変わった食べ方でも非常にうめがっだです。



皆様も秋田へ行った際はぜひきりたんぽを食べてみてくださいませ!



 



さて、ご納車を間近に控えた911SCですが、本日ご納車前の最後の清掃を行いました!





もともと綺麗な車輌ですが隅々まで洗車等を行うとよりパリッと美しく輝きました。



見てください!





ルーフも雨染みもなく非常にきれいです。



この年代の車でここまで美しいのは珍しく今までのオーナー様に愛されていたのがよくわかります。



ここからコーティングをしていただくことで、よりパリッと美しくなることと存じます。



今回は陸送にてご納車のためこの美しさをT様と共有することができず少し残念です。



911SCは本日旅立ちです!T様チャーター便ですのでご安心してお待ちくださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第135は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp