スタッフブログ

モーターを交換しこれで安心です!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日のお休みで続けてラーメンを食べにいきました。

一つ目は普通の家系ラーメンです。

こちらは醤油ベースに太麺でスープが絡みやすく安定のおいしさでした。

ふと、食べたくなるラーメン筆頭です!

続いてはこちら。

見た目からして辛そうですが、見た目よりもだいぶ辛かったです。

もやし等の具も多く入っているのですが、麺やもやしに絡んでトウガラシが付いてくるので

より辛い物を食べている感じがしました。

かなり辛いため苦手な人は頼まないほうがいいかもしれません…

辛いですが味はかなりおいしいので得意な方はぜひ食べてみてください!

 

さて、先日より整備している964カレラ2ですが

今回エアコンの温風と冷風を切り替えているフラップモーターの交換を行いました。

このパーツはトランクルームの上側、フロントガラスの下あたりについております。

運転席側と助手席側の計2個ついており、交換には取り付け部分の分解が必要です。

今回は運転席側の送風口から温風がでなくなってしまっており

最近は冷え込んでいるのも相まって冷風が常時出ておりました。

このままでは楽しいはずのドライブも凍えながらの運転になってしまいます。

そうならないようこのモーターと今回はユニットも整備し

問題を解消しご納車させていただきます!

T様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事