2019-12-20

1か月点検を実施いたしました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



東急田園都市線に新たな駅が出来たことをご存知でしょうか。



正確には名称のリニューアルなのですが、全く別物になっておりました!



南町田グランベリーパーク駅でございます。



そしてそのグランベリーパークにさっそく遊びに行ってきました!!





今回の目的は一つでした。



スヌーピーミュージアムでございます( *´艸`)





中の写真はネタバレになってしまうので伏せさせていただきますが、非常に心温まる空間で癒されます。



スヌーピーの原画の展示もあり、ファンにはたまらないスポットです。



グランベリーパーク内にはスヌーピーの像が複数設置されていてすべて探すだけでも楽しめます。





癒しを求められるのであればぜひここでしょう!



この日はほっこりして家路につきました。



ちなみに平日は駐車場も2時間無料です。



ワンちゃんも一緒に楽しめるショッピングモールでしたので、



次は友人のわんこと一緒に遊びに来ようかなと密かに考えております( *´艸`)



 



この間の日曜日に以前お納めさせていただいたY様が一か月点検のためにお越しくださいました!



やはりこの車はかっこいいです٩( ''ω'' )و





最近画像加工にはまっており、ちょっと昔の映画を意識した風合いにしてみました。



今回の点検では特に問題は無く、無事終了でございました。



ご納車前にボディ同色にしたホイールが実に映えます!



ご納車後もこうやってお会いできることが私どもも楽しみでございます。



存分にお楽しみいただけているオーナー様を見るといいなとつい思ってしまいます。



逆にいいなと思っていただけるカーオーナーになれるように私も精進いたします!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第135は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp