スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

メリークリスマス!ということで本日は25日クリスマスでございます。

皆様のもとにはサンタさんはきてくれましたでしょうか。

私のところには少し早めに来てくれました。

というわけで、今回は先日届いたクリスマスプレゼントについてお話しをさせていただきます。

私の趣味の一つに「スニーカー」があります。

ここ最近は服装も変わり、履くことはあまりないのですがついつい購入してしまいがちです。

12月の後半に入ったころ、有名なナイキとストリートブランドのオフホワイトとのコラボレーション商品が発売されることになりました。

いつもの流れからすると抽選で半ばあきらめておりましたが、

買わなければ宝くじにもあたらない的な発想で3種類中3個応募してみました。

当たったら強制的に購入という仕組みなのですが、まあ当たらないであろうと思っていたとこと、、、

2個当たってしまいました!2個です( *´艸`)

これまでに何度となく抽選に挑戦し、一回もかすることもなく終わっていたのですが、

2019年最後にして最も欲しかったものをゲットできてしまいました!2個も!

たかが靴と、私の周りの友人もあきれていましたが、、、それでもやはりうれしく現在はリビングに展示しております。

履きおろしが楽しみです!2020年の初日はどちらで出かけようかワクワクしております٩( ”ω” )و

 

さて、本日弊社にはもっと珍しい車が入庫いたしました!

セダンのマニュアルのM3です。

中古市場を見渡しても私のスニーカーはたくさんありますが、この組み合わせのM3はごく僅か!

人気のアルピンホワイトのボディが光り輝きます!

内装には、マニュアルであることを示すシフトノブが。

ブラックレザーのシックな内装がBMW好きの心を擽ります。

M3であるということは、走りは保証されているようなもの。

それが4枚ドアのセダンで楽しむことが出来るのはこの希少なモデルだけです。

さっそくご来店の予定をいただいております。

趣味性と利便性を一身に請け負った最強のオールラウンダーです。

記録簿もしっかり残っている文句のつけようのない一台でございます。

詳細は近日中に公開予定でございます٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga