2020-01-04

あけましておめでとうございます。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



新年一回目のブログは私が担当させていただきます。



皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。



私は特に遠出をすることなく日頃できていなかった掃除などに没頭しておりました。



大みそかは敢えてショールームそばの琴平神社にお参りに行ってきました。





お参りのあとはだいたいおみくじを引くのがお決まりのようですが、



私はおみくじを好んでおりませんので屋台で売っていたケバブで年を越しました。





もちろん、年越しそばは夕方のうちに済ませております( *´艸`)



2020年も皆様にとっていい年になるよう祈っております。



 



さっそく初日からご来店のご予約を頂戴しておりスタートから準備で天手古舞でございます。





お問い合わせもたくさんいただいておりありがたい限りでございます。



順番にご返信いたしますので、少々お待ちくださいませm(__)m



ということで、今年も本日より営業スタートです!٩( ''ω'' )و



6日から仕事始めという方もいらっしゃるかと思います。



お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ♪お待ちしております!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第136は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp