2020.01.10

360度画像の公開スタートしました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日、新横浜のメガドンキホーテへ寄った際にこのようなものを見つけついつい買ってしましました。



モンスターエナジーの4本セットです!





コンビニで買うとそこそこいい値段がするのですが



このセットだとほぼ3本買うのと同じ値段で4本買うことができるのでお得です。



ウォッカで割ってお休みの日に楽しみたいと思います。



 



さて、昨日よりこちらの特殊なカメラを使って360度見れる画像の撮影を行っています。





このカメラはスマートフォンと連動することができ、撮影や画像の確認をすべてスマートフォンで行うことができます。



そのためカメラとスマートフォンをリンクさせ三脚を立てあとはボタンを押すだけで360度画像の撮影ができるのです。



撮影した画像はGoogleフォトや専用のアプリで確認することができるので



興味のあるかたはぜひ撮影してみてください。



このような感じでご連いただくことが可能でございます。



下記リンクよりぜひご確認くださいませ。



情熱的な赤い内装が目を引く一台でございます!



280SE3.5クーペの360度画像はこちら



その他在庫車輌を撮影した画像は現在グーネットにてご覧いただくことができます。



360度画像ですと、今まで撮影できていなかった細かな部分もご確認いただくことが可能でございます。



下記URLよりぜひご確認くださいませ。



https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9571686/stock.html



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第137は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp