2020-01-15

こだわりのサスペンションです!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日自分の愛車のフロントバンパーとフェンダーを購入しました。



到着した箱が思いのほか大きく積むことができるか不安でしたが



椅子を倒しなんとか積むことができました。





助手席までフルバケットシートに交換していたら積むことができなかったので危なかったです。



後日板金屋さんへ持ち込み交換予定です!



 



さて、先日より公開している996GT3はすでにご覧いただけましたでしょうか。



当車輌はエナペタル製のサスペンションへと交換が行われているのですが



実際に見てみると見た目は純正そのものです。





スプリング等は純正そのままにショックアブソーバーを変更しているようです。



この変更を行う一番のメリットはやはり減衰調整ができることでしょう!



現在の乗り味はは純正とほとんど変わらないような設定になっていますが



お好みに合わせて変更が可能でございます。



この変更可能は範囲はなんと12段階!



様々な方の走りに合わせた設定が可能です。



状態のよい限定生産されたこのGT3を手に入れられるのは今です!



引き続きたくさんのお問い合わせお待ちしております。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第137は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp