2020-01-24

今日はタイヤ交換実施です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日空がすごくきれいだったのでわざわざ車を止めて写真を撮ってしまいました。



なんだかのほほんとする光景です。





これ、日の出の瞬間に見えなくもないと思うのです。というか自分で見返してもそう思ってしまいます。



実は、太陽のように見える部分は実はエネオスの看板です( *´艸`)



ドラレコに写る映像が完全に日の出でしたので、降りてスマホで撮ってみたところ案の定。



首都高から見える日の出や日没の瞬間って意外と好きです。



スカイツリーあたりから湾岸線へ向かう道です。



景色ばかりに気を取られていてはいけませんが、これもまたドライブの醍醐味でございます!



 



ご注文いただいたフォルクスワーゲンシャラン。



まだ初ご対面も完了しておりませんが、バシッと気に入っていただけるように水面下で準備をしております。



今回はタイヤを交換です。



いつもお世話になっている安心のジャパンブランド。ブリジストンです。





さすがに2020年製とはいきませんでしたが、2019年製のタイヤを手に入れました。



新しいタイヤのゴムのにおいはやはりいいです( *´艸`)





これを組むとこうです。日が暮れてしまいました(;^ω^)



綺麗なホイールにはきれいなタイヤが一番です。



ロードノイズもなくなり安心して走行が出来るようになりました。



これで我々も自信をもってご案内させていただくことできます。



I様、ご対面をお楽しみにm(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第137は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp