スタッフブログ

昨日は124の日!500Eをご納車させていただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日祖父母の家から送られてきた鮭とばが個人的にブームなのでご紹介させていただきます。

私は普段トースターで皮がカリカリになるまで焼いて食べるのですが

これがとてもお酒に合うのです。

調べてみるとそのほかにはそのまま食べたり、マヨネーズやレモンを絞って食べたりと

様々な方法で美味しくいただけるようです。

調べた時には書いていませんでしたがお茶漬けに細かくしていれても美味しそうです。

皆様も見かけたらぜひ買ってみてください!

 

さて、昨日500Eをご納車させていただきました。

昨日は1月24日だったのですが、なんと124の日ではありませんか!

そしてさらに大安でもあります!

安心してお楽しみいただけるようしっかりと整備をし試乗チェックも行っていますが

これでより安心してお楽しみいただけるのではないかと思います。

また、今年はオリンピックの年ということもあり

今回はオリンピックナンバーを取り付けてのご納車です。

オリンピックナンバーは虹色のカラフルなものとワンポイントのエンブレムが入ったものの

2パターンが存在しますが、今回はワンポイントのものをチョイスしていただきました。

シルバーの車体に白のナンバー、そこに青色の差し色としてエンブレムが入っており

元々お洒落な500Eがよりお洒落に見えます。

今までカラフルなものしか取り付けたことがなかったのですが

こちらも非常に似合っています!

ご納車時にそのほかのご当地ナンバー等を取り付けてご納車も可能でございます。

このナンバーをつけて納車したいなどご希望がございましたらぜひご相談くださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事