2020-01-27

ご注文いただいたシャラン、見つけてまいりました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



お土産でいただきました!軽羹(かるかん)!



軽羹という名前はあまりなじみが無いかもしれませんね。





鹿児島の特産品で、ういろの兄弟みたいなものでございます。



この軽羹を饅頭の皮のようにしあんこを詰める軽羹饅頭というものもございますが、、、



このシンプルな軽羹が弊社では人気でございます。



珍しい一品です。皆様も鹿児島に行かれた際のお土産選びにいかがでしょうか。



 



さて、今回はお探しのご依頼をいただいておりましたフォルクスワーゲンシャランのご紹介です!





ブラウンのボディがおしゃれな一台!オプション満載のハイラインでございます。



ブラウンは台数が少なく、そもそもこの色は候補に入っていなかったのですが、



それ以外の条件が一致していたのでご案内してみたところむしろいいとのこと!( *´艸`)



というわけで、条件もぴったりなこの一台をご準備いたしました!



外装もさることながら、内装がきれい!





ある程度の走行距離は許容していただいておりましたが、それを微塵も感じさせないこの綺麗さ。



ご家族でお楽しみいただく車輌なだけにここはこだわらせていただきました。



そして、においです。



たばこ臭・ペット臭。



そういったものは、人によっては非常に嫌われます。



この車輌であればそういったものもなく、新車時より禁煙パッケージの車輌でございますので安心してお楽しみいただけます。



保管環境も素晴らしかったようでエンジンルームまできれいです。





非常に印象の良い一台です。



一点だけ残念なポイントがございました。



それは、タイヤです。



弊社でお客様にご案内するには状態が悪すぎました。



ということで、入庫からご商談まで時間がありましたので変えておきました!





ホイールがきれいなので、よりきれいなタイヤの恩恵があります!



おしゃれな人はいつでも靴がきれいですからね!人もクルマも一緒です( *´艸`)



バリっと仕上がったシャラン♪



弊社では珍しい一台ですが、お客様にあった条件で頑張って探させていただきました。



割と流通台数の多い車輌ですが、仕入れまでに3週間ちょっとかかりました。



それだけこだわり抜いて探しております。



お任せいただいたI様のご期待を越えていけるよう精一杯準備させていただきました。



この後、I様とシャランがご対面です。



輸入車のプロとして最高の一台を持ってまいりました。



どんなリアクションをいただけるか楽しみでございます( *´艸`)



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第137は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp