スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

だんだんと花粉の気配がしてまいりました。

花粉症の同志の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

仕事柄マスクなどはあまりつけたくありませんので他の方法で対策です!

普段本当に持ち歩いている内容です。

普段から用心深い私です。これくらい持っておかないと安心できないのです。

実は猫アレルギーも持っているのですが、アレグラを服用中は発症しません。

そういうものなのでしょうか?詳しいことはわかりませんが

アレグラを服用中であれば猫カフェも行ける気がしております( *´艸`)

薬が切れると、商談中にいきなり泣き始めたりしてしまいますが、その時は温かく見守ってください。。。

花粉症同志の皆様、一番の強敵杉のシーズンを頑張って乗り切りましょう٩( ”ω” )و

 

月曜日は無事にシャランのご成約をいただきました。

この色、気に入っていただけて良かったです( *´艸`)

こだわって探した結果が実りました!

詳細な情報はこちらから

普段取り扱いの少ない年式の車両でございますが、

これまでに輸入車に多く触れてきた経験がございますので自信をもってご案内させていただけました。

私からすると最新の現行車のような感じです(;^ω^)

これでご家族皆様と楽しいドライブに出かけていただけそうです٩( ”ω” )و

I様、これから整備スタートでございます。

一日も早くお納めさせていただけるように頑張ります。これからよろしくお願いします♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga