2020-01-31

弊社のサイトでも360°画像を見ていただけるようになりました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今週の月曜日の夜に雪がかなり降っていましたが皆様は影響はありませんでしたでしょうか。



元々雪が降るという予報はされておりましたが私は積もるとはまったく思っておらず



寝る前に外をチラッと見てみてびっくりしました。





うっすらではありますが雪景色になっておりました。



しかし10kmほどの距離のところに住んでいる友人のところは雨だったそうです。



この近さでもこんなに大きく変わるものなのかと驚きました。



次の日にはすっかり溶けてしまいましたが凍結等しなさそうで一安心です。



 



さて、昨日より弊社のサイトでも360度の画像を公開させていただきました。



まだの方はぜひご覧くださいませ。



画像の青枠内の360°のアイコン等をクリックしていただくことでご覧いただくことが可能でございます。





これで今までの画像では確認することが難しかった個所や



お客様の気になっていた個所などがよりご覧いただきやすくなりました!





私達も状態の良い車輌を仕入れ、さらにご満足いただけるよう仕上げておりますので



そんなところもご覧いただけますと嬉しいです!



今後入庫する車も詳細画像と共に360°画像をアップさせていただきます。



良い車輌を仕入れてまいりますのでぜひご確認くださいませ!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第138は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp