スタッフブログ

シャランご納車させていただきました٩( ”ω” )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はフォルクスワーゲンシャランをお納めさせていただきました。

ご子息様お二人と一緒にお越しいただき楽しいご納車でございました。

普段取り扱いの無い車両でございますが、

お客様からのご依頼とあれば頑張って探してまいります。

ということで、まずは勉強からスタートでした。

今回は中期モデル最終の上位グレード、ハイラインを選択し上質な一台をご提案させていただきました。

リアゲートは足をバンパー下に通すことで自動でOPENが可能です。

大きな荷物を抱えてお使いになる場面を想定して、この機能がついている年式をチョイスしました。

そしてこの車の魅力は色です!

おしゃれな、ブラックオークブラウンは私のイチオシポイントでございます。

最初は、白黒あたりでご依頼をいただいていたのですが、

ご提案してみたところOKをいただき仕入させていただきました。

ご子息様とご一緒にお喜びいただけて良かったです。

飛行機がお好きなご長男様のために、ぜひ羽田へのドライブへ行ってあげてください!

ご家族皆様でお楽しみいただく空間をご案内でき光栄でございました。

今後とも、整備などお気軽にお任せくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事