2020.02.25

996カレラ4Sをご成約いただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日は996カレラ4Sをご成約いただきました。





当車輌は全体の状態が非常に素晴らしく機関系も抜群の車輌でございました。



ウィングもHAMANN製のものが取り付けられており純正のものよりも迫力があります。





今回はこのウィングも気に入っていただきそのままご納車させていただくご予定です。



しかし当車輌は純正のウィングもしっかりと残っている車輌ですので



こちらも一緒にお渡しさせていただきます。



ご納車後は気分に合わせてお好きな見た目でお楽しみくださいませ。



また、内装は珍しいウッドインテリアが採用されより上品な仕上がりです。



私も実際にウッドインテリアの車輌を見かけたのはこの車輌が初めてです。





ブラックの内装と外装がよりこの美しさを引き立てているように思います。



そして現在この車輌にはイエローメーターが取り付けられています。



今回はお客様のご希望でホワイトメーターへ変更しご納車させていただきます。





この変更でよりブラックが際立ちカッコよくなりそうです!



記録簿も11枚残っており今回の整備を合わせて12枚もの記録になります。



これだけあれば実際の状態が完璧なのはもちろんですが



気持ちの面でもよりご安心してお楽しみいただけることと存じます。



当車輌は近日試乗チェックを行い点検、整備に進ませていただく予定です。



H様、この度は誠にありがとうございました。



最高の状態にしてご納車させていただきますのでお待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp