スタッフブログ

996カレラ4Sをご成約いただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日は996カレラ4Sをご成約いただきました。

当車両は全体の状態が非常に素晴らしく機関系も抜群の車両でございました。

ウィングもHAMANN製のものが取り付けられており純正のものよりも迫力があります。

今回はこのウィングも気に入っていただきそのままご納車させていただくご予定です。

しかし当車両は純正のウィングもしっかりと残っている車両ですので

こちらも一緒にお渡しさせていただきます。

ご納車後は気分に合わせてお好きな見た目でお楽しみくださいませ。

また、内装は珍しいウッドインテリアが採用されより上品な仕上がりです。

私も実際にウッドインテリアの車両を見かけたのはこの車両が初めてです。

ブラックの内装と外装がよりこの美しさを引き立てているように思います。

そして現在この車両にはイエローメーターが取り付けられています。

今回はお客様のご希望でホワイトメーターへ変更しご納車させていただきます。

この変更でよりブラックが際立ちカッコよくなりそうです!

記録簿も11枚残っており今回の整備を合わせて12枚もの記録になります。

これだけあれば実際の状態が完璧なのはもちろんですが

気持ちの面でもよりご安心してお楽しみいただけることと存じます。

当車両は近日試乗チェックを行い点検、整備に進ませていただく予定です。

H様、この度は誠にありがとうございました。

最高の状態にしてご納車させていただきますのでお待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第140は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事