スタッフブログ

G63AMG ご納車させていただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間の火曜日にフライングタイガーという

デンマーク発祥の雑貨屋さんに行った際に運命の出会いをしてしまいました( *´艸`)

孫の手です。

伸びる構造の孫の手は非常に助かります。

私の弱点として、体が硬いのです。

しかしこれであれば会社のペン立てに入っていてもおしゃれかなと、

即決断し会社に持ってまいりました。

今年こそは体を柔らかくしたいところですが、痒い所に手が届く孫の手はあって困らない相棒です!

 

さて、昨日はG63のご納車で出張に出ておりました。

ガラスコーティングを行い、ビカビカの状態で車庫へご納車です。

今回は奥様の乗られるお車ということで、ご自宅へ伺い

クルマの操作から駐車時の目安についてレクチャーをさせていただきました!

このクルマで空港までご主人様をお迎えに行かれるそうです!いいですね(^^♪

初めてのGクラスですから、わからないことはお気軽にご連絡くださいませ~

この度はありがとうございました!!

 

そして帰り道は久しぶりの徒歩と電車。

下町から見る夕方のスカイツリー。

趣があってよかったです。

ハイボールでも飲んで帰りたい気分になりましたが、営業時間内なので我慢です。

こんな風に銭湯も発見です。

なかなかお目にかかれない昔ながらの銭湯。

下町の趣にさらっと触れた一瞬でした。

今度は時間と宿をとって浅草観光なんてしてみたいものでございます( *´艸`)

出張って楽しいですね!٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第140は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事