スタッフブログ

ご自宅にいながら自動車が買える時代に!?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日991をご成約いただいたS様は北海道にお住まいでございました。

なかなかお仕事の都合で横浜までお越しいただくことができず、

しかし、魅力的なブルーの車両にどうすべきか悩まれていらっしゃいました。

そこでご提案させていただいたのが「facetime(フェイスタイム)」を用いたご商談でした。

いってしまえばスマートフォンのビデオ通話機能です。

LINEでもスカイプでもある程度のものはご対応させていただけますので、

見に行きたいけどなかなか、、、という方は是非一度ご相談くださいませ。

 

ちなみにこういう情報をお見せできます。

普段見ることのないドアのヒンジ

気になるウッドの割れの有無。アップでご覧いただきます。

グローブボックスの中の傷も、ご指示いただければご覧いただきます。

乗り降りの際に傷をつけてしまいがちな、サイドステップもこの通り!

W126世代では持病ともいえるのがこのインシュレーター!

きれいですし、触ってご説明も可能です。

ミラーの根元のゴムも柔らかさをお伝えできるようにツンツンしてみることも可能です。

実際にご来店いただいていると思っていただけるよう隅々まで

包み隠さずご覧いただけるように心がけております。

見た目と音についてはこれでばっちりなのですが、残念ながらにおいだけはお伝え出来ません。

それについては信じていただくしかないのですが、少しでも安心していただければと実施しております!

 

ちなみに、ご来店いただかずにご成約いただいた方にはこちらのサービスを適応いたします!

全車両が対象のBUY NOWです。

毎月少なくとも一件はご利用いただいているご好評のサービスです。

昔は雑誌を買って、実際に見に行ってと、それが車探しでしたが

今はこうやってご自宅のリビングでも安心して車探しができる時代になりました。

私たち自身が欲しいと思えるクルマばかりをそろえております。

ぜひこのビデオ通話商談をご利用くださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第140は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事