スタッフブログ

カイエンがおすすめの理由はずばりこれです!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日ご縁があっていろいろ入庫したのですが、そのうちの一台がいま私も欲しい一台です。

それがこのカイエンです。

詳細はこちらから

おすすめの理由は大きく3つございます!

 

魅力その1! 理想的な装備の組み合わせ

このカイエンは、サンルーフ無し・エアサス無し・安定のV6エンジンでございます。

一見、マイナスのように感じるかもしれませんが決してそんなことはございません。

製造から10年少々が経過した957モデルですが、

故障をする車両をこれまでによく見てまいりました。

その多くがエアサスとサンルーフです。

サンルーフは壊れたら動かさなければいいというものでなく、

放っておくと水の抜けるああが詰まり室内への雨漏りリスクにつながります。

エアサスについては言わずもがなでしょう。

V6エンジンも魅力です。V8はパワーに余裕がある反面熱の影響を受けやすいです。

センサー類がだめになるケースが多いですね。

あとはハイパワーゆえの駆動系へのダメージでしょうか。

いずれにしてもこれくらいの距離であれば心配はいりませんが。

割と狭い角度で配置された6気筒エンジンは、トルクフルであることはもちろんのこと

まるで直6であるかのようなするすると回るフィーリングがございます。

気持ちの良さはこのV6 エンジンに軍配が上がるでしょう。

パワー不足?ご心配であればぜひご試乗くださいませ。

 

魅力その2!圧倒的に美しい車内

これは見た瞬間に感じました。

どうやったらここまできれいに維持ができるのだろうかと。

高級感あふれるサンドベージュは、外装のバサルトブラックとの相性抜群でございます。

カーペットまできれいな状態でどうやったらこうなるのですか?と聞きたくなるほどです。

もちろん、嫌な臭いも無しです。

ファミリー層に人気のカイエンはリアシートにダメージを受けがちです。

しかしこの車両は違いました。

もちろんラゲッジルームもきれいです。

重いもの、汚いものを乗せた印象無しです!

こういう車が欲しいですよね~

リアゲートのクロージングサポートも動作OKでした!

室内は同乗者の方にも影響が出ますので、心配なポイントですがこれだけきれいなら問題ないでしょう!

 

魅力その3! おまけホイール

当車両にはおまけのホイールがあります。

OZの20インチホイールとまだまだ使えるタイヤのセットです。

これつけちゃうの?と思われるかもしれませんがつけちゃいます。

我々から次のオーナー様へのサービスでございます。

買ったらいくらすることやら。。。20インチのOZなんて高いですよ~

お買い得でございます。

 

さて、こんな魅力的なカイエンをなぜ私が欲しいほしい言って買わないのか。

ずばり、買えないからです!駐車場のコンクリートの梁があたってしまうのです。。。

だから我が家は背の高い車は買えません。

憧れのSUVしかも、ポルシェの。

957が手の届く値段になってまいりました。

ご興味がある方!こういう車を選んでおくと後が楽でございます。

趣味性と実用性、そして圧倒的なステータス性を持つカイエン。

お得に買うなら今でございます。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第140は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事