2020-03-23

北海道へご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



弊社の前を通る方がトイレットペーパーをもって歩いて行かれました。



数人の方が同じパッケージのトイレットペーパーを持って歩いて行かれたので



これは!とお昼休みに近所のドラックストアに走っていったところありました!!





店員さんに聞いたところ、やっと普通に販売できるようになったそうですが、



お昼過ぎには売り切れてしまうとか。



本当に必要な人にいきわたっていればいいのですが、買い占めはよくないです。



私も仕事が終わることにはドラックストアは締まっており、買うことができていませんでした。



実は自宅のストックは最後の一個でした。



危うく実家に助けを求めに行くところでした( ;∀;)



 



さて、ご納車に向けて準備中の991カレラ4Sにナンバーが届きました!





2020年初の札幌ナンバーでございます。



そう、当車輌は北海道のお客様にご購入いただいた一台でございます。



実写を見ずにビデオ通話でご決断いただきました。



そのため、私もオーナー様にお会いしておりません。



今週お会いすることになりますので、緊張でございます。



S様、あと少しでございます!隅々まできれいにしてお待ちいたしております!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第141は3/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp