2020.04.19

魅力というのは、目に見えるものばかりではないのです。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日は雨風が強い中、カイエンが嫁ぎ先決定となりました!!





スポーツカーから快適なカイエンへのお乗り換えということでございました。



お子様の成長に合わせて車輌の買い替えです。



次期オーナー様は面白くなさそうとおっしゃっておられましたが、



最終的にはこれが欲しいとのことで即決でございました!



やはりこのV6ドロドロサウンドはたまらないですね( *´艸`)



また在庫車輌が減ってきてしまったので仕入れも強化していかなければいけません!



 



理想的な仕入れはやはりユーザー様からの情報です。



特に弊社のサイトを見ていただくような方々は非常にマニアックで、



そして大切にされていらっしゃいます。





実はこうやって本気で買取も行っているのです。



今月はすでに6台お譲りいただいております!



皆様弊社のページの車輌みたいにきれいにしてくれるということを喜んでくださいます!



ありがとうございます!



買い取った車をオークションに出してしまう業者と、



商品として売り出す業者



どちらが本当の価値を理解し評価することができると思いますか?



私が商品にするクルマであれば、負けないでしょう。



愛情やこだわりといった目に見えない付加価値を含めて査定させていただきます!



 



クルマに残るワックスかす。こういうのがたまらないのです。



そういうクルマ、今だからこそ頑張らせてください!



出番が減ってしまった大切な愛車をお持ちでしたら、ぜひ次の方への橋渡しのお手伝いをさせてくださいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第143は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp