スタッフブログ

メルセデスベンツが誇るミニバン!V350ロング入庫です。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

日本ではごく一般的に走っているミニバンと呼ばれるファミリーカー。

アルファードやエルグランドなどが有名なジャンルでございます。

それが、ブラバスエアロを纏った状態で入庫となりました!

メルセデスファンにはたまらない一台でございます!

フロントフェイスは、後期ならではのキッリとしたヘッドライトと

ブラバスのエアロが非常にマッチしたちょい悪エクステリアです!

ホイールも本物ののブラバスホイールです。

ガリ傷など目立つものはなく非常にきれいな状態です。

それよりも、なによりも、10万キロを超えた車の内装に思えない非常にきれいなシート。

カスタムは十分に魅力的なのですが、これだけ大切にされてきたということがまた素晴らしい!

こういう車を積極的に弊社では発信していきたいのです!

見ていてうれしくなってしまいますね(;’∀’)

 

オプションのセンターテーブルも健在です。

これはいい仕事します!

実は三重県でお譲りいただいた当車両。

私が自走でこちらまで運んだのですが、移動中の仕事をする際にこの机が非常に便利でした!

さすがにご飯を食べるという暴挙には出ませんでしたが、

高さも変えられ疲れない姿勢でメールの作成ができました。

あると便利なセンターテーブル君です!

快適装備でいうと、フリップダウンモニターもいいですね!

しっかり固定されておりますので、後ろのお子様も大満足でしょう。

取り付けが甘いと走行中揺れたりしますからね….

利便性とスタイルとを併せ持つV350。

心臓部にはV6エンジンがございますので、トルクフルでスイスイです。

本日より展示スタートです。

ご興味がございましたらぜひお問い合わせくださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第143は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事