スタッフブログ

若者もクルマ好きはクルマ好き?

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨今若者のクルマ離れなんていう言葉をよく耳にしますが、

それは本当かウソか、、、正直弊社の車両ではそんなに若い方がいらっしゃるケースもなく

昔あこがれたあの車を!という方が多いわけでございますが、

先日はなんと20代のオーナー様でございます。

いやいや、私も負けていられないでございまする。

というわけでご購入いただいたのが、アストンマーティンV8ヴァンテージです。

まだ学生の頃、あこがれていたこの車両に手が届くようになられたと、

お仕事を頑張られ、奥様にも認められ、この度ご購入いただくことになりました。

本当に自動車が大好きな方で、こういう方にご案内ができて私も楽しい商談でした。

本日はご友人様とご来店いただきましたが、ご納車の際は奥様と?

この赤い内装をご覧いただいたらきっとしびれてしまうことでしょう( *´艸`)

落ち着いたクルマと思いきや、、、中外のギャップが大切です!

 

それにしても、若い方でも自動車に興味のある方は絶対いるんですよね。

なぜ離れていってしまうのか。

純粋にかっこいいと思えるクルマをK様のように素直にあこがれて手にする。

それこそ仕事を頑張る意味だと思うのは私だけでしょうか。

ご契約いただいた夜もご連絡させていただきましたが、

まだテンションが上がっていらっしゃるようで私もうれしくなってしまいます。

一日も早くお納めできるよう尽力いたします!

A様これからどうぞよろしくお願いいたします。

最高のカーライフのお手伝いをさせていただきます!!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第144は5/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事