2020.04.29

若者もクルマ好きはクルマ好き?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨今若者のクルマ離れなんていう言葉をよく耳にしますが、



それは本当かウソか、、、正直弊社の車輌ではそんなに若い方がいらっしゃるケースもなく



昔あこがれたあの車を!という方が多いわけでございますが、



先日はなんと20代のオーナー様でございます。



いやいや、私も負けていられないでございまする。



というわけでご購入いただいたのが、アストンマーティンV8ヴァンテージです。





まだ学生の頃、あこがれていたこの車輌に手が届くようになられたと、



お仕事を頑張られ、奥様にも認められ、この度ご購入いただくことになりました。



本当に自動車が大好きな方で、こういう方にご案内ができて私も楽しい商談でした。



本日はご友人様とご来店いただきましたが、ご納車の際は奥様と?





この赤い内装をご覧いただいたらきっとしびれてしまうことでしょう( *´艸`)



落ち着いたクルマと思いきや、、、中外のギャップが大切です!



 



それにしても、若い方でも自動車に興味のある方は絶対いるんですよね。



なぜ離れていってしまうのか。



純粋にかっこいいと思えるクルマをK様のように素直にあこがれて手にする。



それこそ仕事を頑張る意味だと思うのは私だけでしょうか。



ご契約いただいた夜もご連絡させていただきましたが、



まだテンションが上がっていらっしゃるようで私もうれしくなってしまいます。





一日も早くお納めできるよう尽力いたします!



A様これからどうぞよろしくお願いいたします。



最高のカーライフのお手伝いをさせていただきます!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第144は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp