2020.05.14

お休みの日は車検に!

ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日のお休みは私の愛車の継続検査に行ってまいりました。



愛車の車検は昨年末に取ったばかりだったのですが、



取得したばかりの愛車を手放し、この度新たな愛車Cクラスを手にしました。





意外と写真を撮っていなくてびっくりしました。



こんな感じの普通のCクラスワゴンにチェンジです。



一応AMGパッケージなるこだわりポイントを持ちつつ、、、



実は私の手元に来てから1か月ちょっとで車検という状態でした。



というわけで、ここ半年で二回目の重量税をお支払いし車検です!





難なく検査通過です。



全ディーラー整備の安心感です( *´艸`)



それにしてもコロナの影響で横浜の運輸支局はガラガラでした。



車検の台数も制限しているとうわさに聞きましたけど、、、どうなんでしょうか。



神奈川は猶予期間が与えられていますが、ぎりぎりになって混み始めるということもありそうでございます。



いつ車検に出すかというのは、非常に難しいところではございますが



何事もできるうちにやっておくのが吉ではないでしょうか。



車検のご相談もお待ちしております!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第145は5/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp